2014年11月9日日曜日

しつこい兄ちゃんと呆れる弟



前回からの続きです。

ぐりはまだボールに執着しています。
オズは呆れ気味。












見てこのひと、あほの子みたいだよねぇー
ってオズが言ってる。












あほの仔で悪いか!












あ、アテルさん☆





























兄ちゃんはボールばっかりでつまんないから
一緒に走ろうよ♪


















































ボールを噛もうとしたので木の上に没収されてしまったぐり。
返してー俺のボール返してー
と喚きまくっています。












返せー返せー俺の俺のボールー!













オズ君・・・?
何か怖い、その笑顔w













シェリーさんだ♪
なんで引いてるの???(笑)


























 まだ言ってる。しつこい。














やっと諦めて走り出したと思ったら、













今度はオズが行ってた(笑)



やっぱり兄弟やな(^^;

お誕生日ランの様子はこれでおしまい〜♪
これからの1年もまた元気に楽しくすごそうね。







0 件のコメント:

コメントを投稿