2014年11月23日日曜日

世の中は連休2日目


世の中は連休真っ只中♪
みなさん西へ東へ北へ南へ
楽しそうにお出かけを楽しんでいらっしゃって
羨ましい限りです!




我が家はというと、、、
毎度毎度同じような記事なだけど
ちゃんと別の日ですよ♪

いつものランへいつものようにお出かけしました!












このかたは、はる氏?こまめ氏?











可愛い〜❤︎












黒いお友達と遊びます♪












オズは追っかけたり追っかけられたりの、
かわりばんこが好き。












ぐりは気まぐれなので
遊んだり遊ばなかったり。













黒いお友達を兄弟ではさみうちすることにした様子。
























あれ、黒いお友達が増えた♪













あ♪ もひとり黒いお友達が増えた♪♪













狼君が来て盛り上がったんだけど
暗くなったので写真はここまで。



この日までは楽しかったぐりなんだけど
連休の最終日にブルーなことに・・・。
それはまた次回のお話です。


0 件のコメント:

コメントを投稿