2014年11月18日火曜日

ねこねこ♪




ぴょん、左耳で何を聞いてるんだろ。
天敵クロが悪口言ってるの?










天敵のクロ。
すぐに暴力をふるう、とても悪い女。













そんなクロとは大違いの穏やかでおっとりなコメちゃん❤︎












「コメを褒めすぎ」












「俺も褒めてくれ」












「何か食わせろ」


レオは病気のせいか、食欲が異常。
起きてる間はずーっと何か食べたいて言うてます。
好き嫌いも一段と激しくて、
今日気に入ってたものが明日には気に入らなくなる。








「とらちゃんが出てないんだけど?」


とらちゃんはコタツで寝てから撮れなかったんだよー(><)



2 件のコメント:

  1. ねこさんがいっぱい!
    ぴょんちゃんは何が聞こえたのかなぁ。
    クロちゃんがそんなにやんちゃさんだっとは!
    うちのテトは意味も無く縦横無尽(言葉のとおり、縦にも横にも3D)で
    走っています。箱に飛び込んでは箱ごと移動。キューブにわざわざ飛び込んで、
    パンチパンチ。3歳なのにまだまだおこちゃまです。クロちゃんも一緒かな?

    返信削除
    返信
    1. きよさんへ

      テトさんは間違いなくクロ系ですね(笑)
      縦横無尽!ほんとそんな感じです!
      クロも2歳になりましたが未だに子猫のまんまのような奴です。
      これが急に大人しくなったら、それはそれでなんだか寂しいのでしょうねー。。

      削除