2014年11月16日日曜日

定例会へ参加してきました♪




11月16日(日)
定例会へ行ってきました。



今回参加したのは左から
リュウ君、レン君、ラムさん、オズ、ぐり、狼君、
竹千代さん、ゼウス君、リリーちゃん、北斗君の10ハスキーズ。








定例会の前にギグレースの練習もしました。
狼君も頑張りました!
写真はこの1枚・・・ごめん(><)












再び定例会の会場。
向かって左はラムさんで、右は狼君。
ラムさんは定例会には初参加ですが、
サービスエリアのランで何年か前に会ったことがあるんだよね。











一時期少なかった黒ハスさんがまた増えてきてる感じ(^^)
































































































































































































ぐりはこの物体に怯えてたよw










木彫りの熊さんが怖いぐりw










 遊んでくれたみんなありがとう☆





来月はクリスマス会&忘年会ですよ〜♪
みんなおいでー(^^)
















☆オマケ☆
かえりにうどんを食べて帰りました。
食べ過ぎー!


0 件のコメント:

コメントを投稿