2014年11月25日火曜日

お友達ってイイナ(^^)




肉球が良くない兄ちゃんを捨て置き、海へお散歩に来たオズです。

捨て置き・・・なんて偉そうに言ってみたけど
寂しくてちょっとブルーなオズです。













今日の夕焼けもちょっと物悲しい感じがする。











「オズだけだと超〜〜〜楽ちん!」ととーさん。
オズは全然引っ張らないし、おとなしいのです。
ぐりがいないと騒ぐこともほとんどないのですよ。










普段からぐりがいないと声を発することもあんまりないのよね。











猫が怖いくせに猫が好きなオズ。
今頃兄ちゃんは猫たちと楽しくしてるのかな・・・とか思ってると










誰か来たよ!!











あなたはゆずき君!!!










元気溌剌オロナミンCな若いゆずき君が来てくれて
俄然元気になったオズ。










大喜びです♪
ちょっと久しぶりじゃん、ゆずき君〜♪











わ〜〜楽しいな♪♪











寂しかったお散歩が一転!
若いお友達ハスキーさんのおかげで楽しい時間になったのでした☆
ゆずき君、ありがとね♪
また遊ぼうね!



早くぐりも一緒にお散歩できるようになったらいいねー。


2 件のコメント:

  1. ぐりさんは靴下や靴を履いてもお散歩ができないんですね。可哀想ですね。
    実は私もミューがいなければとっても大人しいお散歩になります。
    オズさんはとっても楽しいお散歩になったんですね。
    ぐりさんに恨まれそう・・・。(笑)

    返信削除
    返信
    1. 雪さんへ

      ぐりは靴下や靴を履いて外出できるようになりました(^^)
      ず今回は肉球が破けてなかったので、まだマシでした。
      雪さんが大人しい良い子なのは知ってます。
      浜名湖のお食事の時にとても良い子だったので驚いたのを覚えています(^^)

      削除