2014年11月8日土曜日

お誕生日のランはボールとニヤニヤとダンスとガウ♪


昨日の夜から今日の夜まで
bloggerの調子が悪かったらしくて
このブログも開けなくなってました。

やっと復旧したようですが
見に来てくれたのに見れなかった皆さん、ごめんなさい。





さてさて。
11月7日のお誕生日の日、ランで遊んだ様子をUPします。






お友達にもらった服をおろしましたのら♪












どう?
かっこいい?













イケてる?















この日はボールに夢中になる日と決めたようで
ひたすらボール遊びをしていたぐり。

























なにその顔。













ニヤニヤ見ているオズ。














なんだよニヤニヤするなよ!












ニヤニヤしてんじゃねーよ!












ひぃぃ〜〜〜〜ww












だからニヤニヤするなって!













ニヤニヤしてません。
踊ってるだけです♪













6歳にもなってボールに夢中な俺。












あ、俺は一応「癒しのガウ」の副会長なんだゼ☆
会長はもちのろん、さなきちサナキ様だよん。
ガウ♪






長くなったのでもっかい続きます(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿