2014年11月14日金曜日

お友達とランは楽しいね!




フハハハハハ!
今日は山じゃなくてランにしたぜ♪
(昨日、「明日は山へ行こうかな」と言ってた)









はる氏と遊ぶ。











兄弟ではる氏を狩る。











でも急に木の棒が気になったぐり。
移り気なのはシベリアンだから?










オズはアテル氏にロックオンして、










走る!
お、なんかカッコイイ❤︎











アテル氏も乗ってくれた♪










そこへ、、狼君がきた〜♪











狼君はまず、はる氏と遊ぶ。









なんか可愛いな、このふたり(^^)











なんか最近、狼君ママと狼君が似てきたような気がするのは私だけだろうか(笑)









また木の棒で遊びだしたぐり。
この木の棒は今日出現したわけじゃなくて
前からあったものなんだけどね。
今まで見向きもしなかったのに急にどうしたんだろ(^^;











って今度はそれ何?










タワシだよ!(笑)










大きな犬ふたりがタワシをめぐる攻防・・・?(^^;











アテル氏もネロ氏もタワシなんか本当は興味ないよね??











オズは可愛いんだけど背後のぐりが変。












そんなことを言ってる間にはる氏がタワシをゲット!!










タワシを奪いに行った狼君。












奪えなかった狼君。












今日も面白かったね!


0 件のコメント:

コメントを投稿