2014年11月2日日曜日

今日も今日とて




いつものランにやってきました。













今日もゆずき君と遊ぶのだよ。













ぐりもゴキゲンで走る走る〜♪
ちっちゃなお友達とも仲良く走ったんだよ〜♪












兄弟でゆずき君を狩ることにしたらしい。












狩られちゃったゆずき君。











お水飲んで一休みのゆずき君。
飲み方が何か可愛いねー(笑)












ああっ!そのおかたは・・・
スピッツのパールさん!











ぐりが片思いをしているパールちゃん。
そんな追っかけたら嫌われるで!












パールちゃんに会えて更にテンションUPのぐりきち。
ちっちゃなお友達が大好きなオズ❤





今日のぐりはよく走ったようで良かった良かった。
しかし夜はまた後ろの右足の肉球をベサベサに舐めていた。
薬をやめると薄くなってくるのよね。また少し痛むのかもしれない。
うーん。また薬生活になるのかなー。先生に相談だなー。


ゆずきくん、遊んでくれたお友達のみんな、
ありがとう〜☆






ポチッとしてね!ガウガウ♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿