2014年11月13日木曜日

さっむい! 冬みたい!





今日は冬みたいに寒かったね。
寒ければ寒いほど元気になるのはシベリアンたち。

元気に海をお散歩します。








時々、寒がりのハスキーさんのお話を聞くけども
うちのふたりは全く寒がりでないので
飼い主は真冬でも車の中は暖房”弱”で窓を少し開けとくとか
一緒に寝ててあったかくなってきたな〜って時に逃げられるとか
何かとせつないことになってしまうのであります。















「今日は犬たちと近くの山へ行こう?」と誘ったのに
「行かん。海へ行く。」とあっさりふられてしもうた。
海もいいけどたまには山もいいのにねぇ。


























ヤシの木の下に何か情報があるらしい。











猫さん。
空き缶入れには食べ物はないよ〜。











野良ちゃんかな。
元気に冬を乗り越えてくださいね。











後ろに写っている建物は、以前はお店だったんだけど
今は空き店舗になってるぽい。
綺麗だし場所も素敵だし
テラス席だけでもお犬OKなカフェになったらいいのになー。



明日は山に行こうかなー。


0 件のコメント:

コメントを投稿