2013年12月17日火曜日

好きで着て・・・る?


クリスマス会&忘年会の続きです。




この写真、なんか面白い(笑)









ゼウス君とレン君とぐりがジャレジャレ中。

















トナカイサンタのアビィ君を笑っているのは、だれだろ。

















オズははじめましてのギントキ君と仲良しになりました!
ギントキさんは11ヶ月だっけ、6ヶ月、いや7ヶ月って言ってたかな・・・(^^:
















このおふたりは好きで着ているの間違いなし!(笑)







ブログ村に再参加しました。
ぽちっとしてね。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 私もミューにはケープタイプで雪にはニットタイプのサンタ服買ったんだけどまだ着せてないよ~。どうなるんだろう。家でクリスマスする時にでも着せようかな?
    猫にも買ってあげるべきだったかな?

    返信削除
    返信
    1. 雪ママさんへ

      雪さんとミューさんのサンタ服・・・❤ 可愛いに決まってます!
      見たいなー。up待ってます♪
      猫たちの衣装、全員分を揃えるとなると大変ですよね、お互い(^^;
      我が家は家計の強い味方100円ショップで、小さめのモールを購入して
      猫たちの首に巻いたりしています。けっこう可愛いですよ〜♪

      削除
  2. 先日はぐり君とオズ君を混乱いたしまして 失礼しましたーー;
    そちらは好天ですね^^ サンタ服が暑そうにすら見えます(笑
    みんな元気そうで なにより♪
    本日 ラヴリーなJIROステッカーが届きました♪
    感謝感激雨あられ ですよn^^
    来年新車購入の予定なので それに付けます!☆☆

    返信削除
    返信
    1. JIRO母さんへ

      そちらは毎日寒そうですよね。こちらも寒いは寒いのですが
      毎年どんどん脂肪を蓄えている私はへっちゃらぴーでございます(^^)
      ステッカー、無事に到着して良かったです!
      (実は途中で運送屋さんにより荷物紛失事件があって時間がかかりました)
      ささやかですがクリスマスプレゼントです☆
      来年お会いする時が楽しみです〜♪

      削除