2013年12月17日火曜日

クリスマス会&忘年会に行ってきたよ


12月15日(日) 晴れ


四国ハスキーズの今年最後の定例会で
クリスマス会&忘年会に参加してきました。



サンタさんの衣装で大口開けて爆走しているのはぐり。


お友達が肉球を心配して贈ってくださった靴を履いて
嬉しそうに走り回っていました。






オズも一緒にサンタさんに変身!







とりあえず集合写真〜♪
写真向かって左から、
ギントキ君、リュウ君、レン君、竹千代ちゃん、ゼウス君、
アビィ君、ロー君、オズ、ぐり、北斗君、セリオンちゃん、
テツ君、リリーちゃん、スカイちゃん、サク君。
以上15ハスキー☆



はじめましてのパピーちゃんが3頭参加していて
またまた賑やかになった定例会です〜♪
お友達が増えて嬉しいな。




ブログ村に再参加しました。
ぽちっとしてね。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ブラザーズのサンタさん姿に
    リーダーが萌え~とつぶやいておりました。
    ワタシはトナカイの服を持っています。
    一緒に走りたかったです^^

    ぐりさん、靴があれば走れるのですね。
    具合はいかがでしょうか…
    楽しそうな表情でワタシまで嬉しくなりました^^

    返信削除
    返信
    1. サナキ様へ

      サナキ様のトナカイ、覚えていますよ〜♪
      可愛いトナカイさんでした(^^) もう着ないのですか?
      ミフルちゃんにも着せてあげてください☆
      可愛い姉妹と一緒に走れたら素敵なのになー。

      ぐりは靴が嫌でしょうがなかったのですが、靴下でだいぶ慣れたようで
      嫌がらなくなりました。
      傷が随分良くなってきたのでゴキゲンです。
      次にお会いするときはサナキ様やミフルちゃんと元気に走れると思います!

      削除