2013年12月22日日曜日

寒ければ寒いほど!



12月21日(土)晴れ/時々しぐれ 寒い


うぅ〜〜寒い寒い!
寒いけど今日も元気にいつものランへ行った犬たちととーさんです。
私はお家で猫たちとぬくぬくとゲーム三昧、、掃除とか洗濯とか。。(しどろもどろ)
なもんで今日も撮影はとーさんですよ。



寒ければ寒いほど
嬉しくて燃えちぎるシベリヤンなぐりと









同じくシベリヤンなオズと









同じくシベリヤンな狼(ろう)君。









何がそんなに嬉しいのか激しく走り回ります。
寒いのが嬉しいんだろうねー。



暑い頃は病気になったのかと思うほどゲンナリぐったりしてたから
やっぱり寒いのがいいんだね。

ちなみにぐりは、雪の匂いがするといきなり喚いたり歌ったりしだすんですよ。






オズは追っかけっこが嬉しくてしょうがないらしい♪









今日も一緒に遊ぶ事ができて大喜びのうちの犬たち&とーさん。
いいなー。私もパピーちゃんをさすさすもふもふしたい。
ゲーム、、家事ばっかしてないで私もランに行こうかな。









狼君、可愛いねー❤






ブログ村に再参加しました。
ぽちっとしてね。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村




8 件のコメント:

  1. また載せていただき、ありがとうございます♪(写真を撮ってもらってたので、密かに期待してました(笑))

    昨日は、狼の噛みグセの対処を教えていただきました。ありがとうございます★
    やっぱり、ハス飼いにはハス飼いさんからのアドバイスが一番ですね。(教えていただく際、ご主人にも噛みついていたので、キズをつけてしまったかも…すみませんでした…)

    今度はぜひ、奥様も一緒にいらしてください♪
    狼と一緒に、会える日を楽しみに待ってます(^ω^)/

    返信削除
    返信
    1. 狼ママさんへ

      昨日も遊んでいただいてありがとうございました(^^)
      うちの犬たちも、特にぐりは甘噛みがすごくて悩んだんですよー。
      その代わりオズを育てるのをぐりが引き受けてくれたのが助かりましたが(笑)
      我が家もさほど経験値が高いわけではありませんが、
      似たような経験があることは多いかもしれないですね、
      ハスキーってみんな同じような成長過程のようですし(^^; 

      またブログネタの提供のご協力をお願いします♪ 私もぜひぜひお目にかかりたいです。
      あ、それと夫は全く無傷です!寧ろ楽しんでいるので心配なさらないでくださいね♪

      削除
  2. みゃうさん、ぬくぬくと家事ばかりしてないで外に出ましょう!
    私も時々ランに連れていくけどこの時期が一番活発のような気がします
    こんな姿を見ないなんてもったいない!
    そして狼君、可愛いですね~(≧∇≦)   

    返信削除
    返信
    1. フーママさんへ

      ほんと私はデブ・・じゃなくて出不精なのでダメですよねー。
      確かにこの時期の犬たちは1年で1番活発です。
      家の中でもハイテンションなんだからランではもっとですよね。
      私もランに参加してみなくては!

      削除
  3. pc音痴のわたくしには このコメント送信が なかなか苦手です。
    ぐり君とオズ君を 間違えたおわびのコメントは ちゃんと届いたでしょうか?
    ステッカーのお礼も 2度入れたのですが なんか変・・・
    チューリップは喜んでいただけて よかったです。
    今度 みなさんにお会いできる日を 楽しみにしております^^

    返信削除
    返信
    1. JIRO母さんへ

      ありがとうございます、コメントちゃんと見れています☆
      今回のコメントと、前回のコメントありがとうございました!
      このコメント欄はわかりづらいという意見、多いです(^^;
      チューリップは今も元気に部屋を明るくしてくれています!
      子供の頃からチューリップは大好きな花なのでとっても嬉しいです☆
      本当にありがとうございました!!

      削除
  4. やっぱり寒いとやる気がでますよね。体が軽くなる感じ?でしょうか。
    あ~やっぱり冬って素敵ですね。
    狼君も素敵です。すぐに大きくなっちゃうから貴重な時ですね。

    返信削除
    返信
    1. 雪さんへ

      ほんと寒いとやる気満々のようですね。
      ぐりは寒くなったことと肉球の痛みがなくなったおかげで
      ものすごい元気です(笑) 
      狼君とは来年はもっとたくさん遊べそうな予感♪
      雪さんとの再会もめっちゃ楽しみです!

      削除