2013年12月28日土曜日

それぞれの”うちの子記念日”



同じ犬舎出身で、1歳違い・同じ誕生日の2頭が
それぞれ”うちの子記念日”を迎えました。


ぐりは12月25日に5回目で
オズは12月26日に4回目。





ぐりが来た日の記事はこちら・・・「はじめまして
オズが来た日の記事はこちら・・・「このこは…だぁれ?
ちなみにこの2頭は伯父さんと甥の関係。
(ぐりのお父さんがオズのお祖父さん)



今年半ばあたりから
ぐりの肉球問題でいろいろと心配した年だったけど
良い獣医さんに出会えたおかげで
なんとか快方へ向かっています。

オズはいつでも元気いっぱいの超良い子!


26日には2頭ともシャンプーしてもらったので
ピカピカで新年が迎えられますよ〜♪
お正月まで汚れないでねー!




ブログ村のランキングに再参加しました。
ポチっとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿