2013年12月14日土曜日

はじめましての可愛いお友達



夕方、薄暗い時間のいつもランに
生後6ヶ月のハスキー現る!

オズが好き好きアピールしているブラックハス男子、
お名前はロー君。









少し前からハスキーのパピーちゃんがランに来ているという情報があって
会いたい夫は目撃情報のあった時間に通いつめ(ストーかのようだわ)
昨日やっと会えたそうです。








先方もこちらのことを知ってくれていたようで、
会いたくてしょっちゅうこのランに通ってくれていたとか。
なんとも嬉しいことですな♪


ぐりオズとロー君、一瞬で仲良くなって走ったり遊んだりしたそうですよ〜♪



暗いもんだからブレブレの写真しかなくて残念。


地元でのハスキーのお友達は少ないので
とっても嬉しい出会いです!
ロー君、今後ともよろしくね☆



ブログ村に再参加しました。
ぽちっとしてね。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こんばんは♪ ローのママです^v^
    昨日は一緒に遊んでいただき、ありがとうございました。

    こちらも2頭のハスキーくんをストーカーのように探しておりました(笑)
    噂では、とても大人しいハスキー君たちと聞いてましたので、ローを見て嫌がられるのでは…とドキドキしておりましたが、ぐり君もオズ君もやさしく受け入れてくれ、一緒に遊んでくれたのでとても感謝しております>▽<

    今日もランにお邪魔しようと思っていたのですが、急用で行けなくなってしまいました…。
    夕方来られるということでしたので、その頃またお邪魔させていただこうと思います(笑)
    その時はまた一緒に遊んでくださいね☆

    ぐり君、オズ君、こちらこそ今後とも、よろしくお願いします^ω^

    返信削除
    返信
    1. 狼ママさんへ

      うわ〜来てくださってありがとうございます! とっても嬉しいです☆
      ロー君、「狼」と書いて「ろう」君なのですね?
      大変失礼しました! 実は四国ハスキーズのメンバーにもロー君がいるんですよ♪
      茶色ハスさんで、ステキ男子です。定例会にもぜひぜひ参加してくださいねー!
      私も狼君に会えるのを楽しみにしております♪ よろしくお願いします!

      削除