2013年12月20日金曜日

クリスマス会&忘年会の最終回



クリスマス会&忘年会の続き。今回が最後です。




同じ色のハスキーたちが走っていると誰が誰やら・・・。







あ、でも顔が見えるとわかるね。
リリーちゃんを追っかける竹千代ちゃんと、ゼウス君とレン君だな。








ロー君はトナカイさんに変身。
とってもよく似合ってますよ〜♪








テツ君もキラキラがとってもお似合い。
及川ミッチーみたいな感じ?
それとも美輪明宏様みたいな感じ?








ぐり、また走れるようになって本当に良かったね!!
楽しそうにしているのを見て私はめちゃくちゃ嬉しかった。








オズはパピーちゃんと走り回ったね。
オズもすごく楽しそうにしてたね!








アビィママさんもとっても楽しそうで嬉しそう♪
パピーちゃんを抱っこしたかったんだってー!
そりゃしたいよねぇー。私もしたかったw
サク君は微妙な表情w








その後、サンタの衣装を着て、その上にサンタさんを乗っけられて
全力で拒否るサク君(笑)










お昼になったのでBBQ広場へ移動しておでんを食べるよ〜♪
って食べるのに夢中でおでんの写真撮り忘れた!
Happyママさん手作りのおでん、あったかくて超美味しかったよ。


デザートのケーキはリュウ君レン君のお母さんと私が持って行ったもの。








乾杯をして楽しくいただきました☆








楽しかったねー!
また来年もみんなと元気に遊んだりレースしたりしようね。



参加された皆さん、お疲れ様でした。
とても楽しかったです。ありがとうございました♪
来年もどうぞよろしくお願いします!




ブログ村に再参加しました。
ぽちっとしてね。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ぐりくんだいぶ良くなってきてるね。
    良かった~~
    みんな集まって楽しそう♪
    猫好きでは出来ないもんね。わんちゃんもいいな!

    それでですね。
    私デビューしまいた。ワンちゃんじゃないですよ。
    にゃん太通販さんにいっちょ前に作家さんデビューしちゃいました。
    お暇なときに覗いてみてね^^

    返信削除
    返信
    1. ねこにゃんさんへ

      OPENおめでとうございます!!!
      すごいすごい! 覗いてきましたがSOLD OUTがいっぱいじゃないですか♪
      なんか私までうれしくなっちゃいました☆ 
      ねこにゃんさんの猫ベッド、本当に良いです。
      あれ以来ずっち使ってるけど、今もへたれたりせずに綺麗なんですよ。
      鍵盤のバッグ、いいなー。売り切れでなかったら買ったのになー。
      これからも頑張ってくださいね! またお邪魔しに行きますね♪

      削除