2013年9月19日木曜日

カメラ入院



ホコリのデジイチさん、ついに今日入院です。
梱包されて配送業者さんを待っています。



今夜は中秋の名月、十五夜なのにその写真が撮れないなんて!
仕方ないので十五夜イブの写真を撮りました。






満月の写真が撮れないよ〜と言ってたら、
「十五夜は満月とは限らないんだぞ。」
と夫が言うのですよ。
知らなかったよ!
十五夜=満月だと思ってたよ!
今年は十五夜に満月になるんだって。
次はいつなんだろう。

え〜〜、、、ますます残念。



まぁ、真ん丸のお月様ばかり撮ってもつまんないし
本当は三日月を撮りたいんだし〜と強がってみる。

ムーンストーンの月光浴も忘れないようにしなくちゃね。




そうそう!
おかげさまでとらちゃん、熱も下がって元気になりました♪
応援コメントをありがとうございました!!

とっても嬉しいです。
朝晩寒くなって、でも日中はまだまだ暑いから
風邪ひいたのかな?
皆さんも体調に気をつけてくださいね。



4 件のコメント:

  1. うー…
    サナキでございます♪

    せっかく入れたコメントが消えてしまいました…。

    なんて書いたっけな…(笑)

    デジイチさん、入院されたのですね。
    あの点々はちょっと気になりますものね。

    とらさん、復活されたようで何よりです。
    みろろさんも回復傾向にあるようですし
    やっぱり福井へ!
    とはなりませんよね;;

    ぐりさん、まだ走るのはいけないのでしょうか。

    そうそう、ブログが変わったと同時に
    みゃうさんも変わった気がします。
    頂いたコメントもそう感じたのですが
    別人のような印象を受けます(笑)

    返信削除
    返信
    1. サナキ様へ

      福井、行きたいです(涙)
      しかし夫の仕事の月曜日の予約が・・・。
      月曜日の午前中って老人の皆さんがアクティブに動く日です。
      開業したばかりで臨時休業や予約のお断りは、恐ろしいものがあります。。
      老猫たちは今の状態のままだったらなんとか大丈夫そうなんですけどね。
      土日に別荘の予約をした人を少し恨んでいます(笑)
      皆さん、福井をやめて高知にしませか?(爆)


      ぐりの肉球はずいぶんマシになってきました。
      普通のお散歩(アスファルトでのお散歩)は、まだしていません。
      海かランです。普段のお散歩に戻すとまた流血したりして・・・。
      今度の土曜日に再診に行くので、その時にギグの相談もしてみるそうです。

      んでもって私、別人ですか?!
      フレンドリーで楽しく面白い人になりたいのですが前途は険しいです(ーー)

      削除
  2. パパさん、新しい仕事を始められたのですね
    いろいろ神経を使う大変な時期ですね

    とらちゃん、良かったです~
    きっとレオちゃん達からも元気を貰ったのでしょうね
    フーぐりの間にもどちらかに何かあったときには
    気にかけてあげているのが伝わってきます
    そういうのってとっても大きな力になってあげていると思います

    返信削除
  3. フーママさんへ

    お返事が抜かってしまってました!すみません(><)
    新しい仕事はもうすぐです。今まさに準備中なんですよー♪
    なんとか軌道にのると良いのですが。

    とらちゃんはすっかり元気になりました!
    鼻水が出ていたので風邪だったようです。安心しました。
    ご心配いただきありがとうございました(^^)

    返信削除