2013年9月19日木曜日

今日のお散歩



今日も海へお散歩に行った犬たちです。
今年の夏はほんとに酷い暑さだったから、海にも来られなかったけど
またこうして日中でも海に来られるようになって良かったね。











ここの芝生広場で思い切り走ったんだそう。(夫も一緒に走ったんだって)
芝生だったらぐりも思い切り走れるもんね。
芝生っていいね。ステキだよね。芝生サイコー☆


走り疲れて木陰で一休み。









「ちょっとだけよ〜❤」みたいだな、オズ君。








笑顔笑顔😊








この芝生で四葉のクローバーを発見したんだって。
とーさんは四葉どころか五つ葉や六葉もあった!!とか興奮してたよ。







うん、確かに良いことあった。
とらちゃんが元気になった♪




いやしかし、写真がサクサク載っけられて
記事やコメントにエラーが出ないって素晴らしいね。
ストレスフリーなブログ生活が戻ってきて嬉しい。

2 件のコメント:

  1. 時刻が4:00って・・・。と関係ないところで感動してしまいました。
    私はまだ海に行けてません。でも今週辺りは行かれるかな。
    でも、ミューが海を怖がるからどうでしょう?
    芝生の上で気持ちが良さそうですね。こちらには海のそばにそんな場所はありませんが・・・。
    ブログも好調でとらさんも元気が出て良かったですね。

    返信削除
    返信
    1. 雪さんへ

      昨夜は寝るつもりなくうたた寝をしてしまって
      ハッと気がついたら3時とかでした(^^;
      その後なんだか眠れなくてブログ更新をしました。
      ブログのレイアウトも変えましたよ〜♪

      いつも行く海は、海の駅(道の駅)になって公園ように整備されたんです。
      私が子供の頃は普通の海岸でした。綺麗だけど人工的です。

      とらが元気になって本当に嬉しいです♪♪
      ご心配をおかけしました!

      削除