2013年9月14日土曜日

シュールなお庭BBQ


義母からお肉をもらったので
お庭BBQを初めてやってみたよ。

植物を踏み荒らされるので犬たちはお部屋で待機。
ランタンの薄暗い灯りの下、
夫婦だけでのお庭BBQは、なかなかシュールなもんがあったよ。



犬たちにお肉とカボチャのお裾分け〜♪







ぐり大興奮!








オズ真剣な眼差し!








ぐり舌なめずり。
オズは変わらず真剣な眼差し。








お肉〜♪








お肉!





このシュールなお庭BBQ、1日でお肉を食べきれず2日連続の開催となったのでした。






☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆




これな〜んだ♪



キャラクターをしっぽさんに制作していただきました!
予定より遅れていますが来月には始動できそうです。

6 件のコメント:

  1. JIRO母2013年9月14日 7:45

    こんにちは♪
    びっくりの連続でありましたが、みゃう家にとって 
    よき転機となりますように!

    返信削除
    返信
    1. じろかーさんへ

      来てくださってありがとうございます☆
      コメントは、私が「表示する」としなければ表示できない仕組みのようです。
      きっと変なコメントへの対策だと思います。

      また見にきてくださいね♪

      削除
  2. BBQに行きはぐねた雪です。
    ママは仕方が無いので家で焼肉してました。
    かわいいキャラクターですね♪

    返信削除
    返信
    1. 雪さんへ

      BBQは残念でしたね。台風め!
      でもまた次回がありますよ〜。これから冬にかけて行事がたくさん♪
      我が家は行けないイベントが殆どですけど(ーー;
      次雪さんにお会いできるのはいつになることやら・・・(涙)

      雪さんはお肉のお裾分け、もらえましたか?

      削除
    2. ミャウさんへ
      ミューはちゃっかり貰っていましたが私はあまり貰いませんでした。(ーー゛)

      削除
    3. あれ、雪さんは貰わなかったのですか〜?
      雪さんは食に貪欲じゃないですよね。
      浜名湖のペンションで驚きましたもの。んでうちの犬が盗むのですよね(笑)

      削除