2013年9月11日水曜日

光る物をおっかける



ぴょんが燃えているのは
魚の模様が出てくる猫用の懐中電灯。
(本当はこんな名前じゃないと思うけど)








猫にも燃えるツボがいろいろあるようで
ある子は紐だし、ある子はねずみのおもちゃだし
またまた別の子は綺麗に乾いた洗濯物だし。








ぴょんは子猫の頃から光り物に弱いのですよ。
鏡で光を反射させるとものっすごい燃えまくるんで
猫用のものを買ったんだけど
イマイチ光りが弱い。
写真だとほぼ写ってない。





光を追っかけて走り回ったりすごい格好をしているぴょんを見て
ゲラゲラ笑う・・・一番喜んでいるのは飼い主ですねー。



2 件のコメント:

  1. 新しいブログに落ち着きましたか?
    いままでのとは雰囲気ががらっと変わって
    すっきりしたデザインですね
    バックの色で写真まで雰囲気が違って見えるのは気のせいかしら?

    ぴょんちゃんは光好き!
    そういえばテレビでも夢中で光を追いかけているのを
    見たことがあるけど
    ぴょんちゃんもあんな感じで遊んでいるのですね
    あれは見ているこちらまで楽しくなりますね~♪

    返信削除
    返信
    1. フーママさんへ

      きてくださってありがとうございます♪
      勝手にブロングリンクしちゃいました(^^)
      FC2にしようかと思ったりしてたんですけど、私のPCでは
      時々表示されなかったりするんですよね。
      私のマシンに問題があるように思えてきました(^^;

      ぴょんの光り物好きは筋金入りです☆
      めっちゃ興奮して走り回るんですよ〜!
      床が傷まみれです。。。

      削除