2013年10月20日日曜日

幸せカーペット♪




ぬくぬくカーペットでのびのび〜♪






うっとり〜♪






ぐっすり〜♪






ベロチョロ〜♪






ぐるりん〜♪







あれ、クロちゃん起きた?





幸せのぬくぬくカーペット、猫たちが大喜びです。
きびの背後にある茶色の物体は栗。
湯がいた栗を猫たちに毎年いくつか盗まれるんですよね。
コロコロ転がして遊ぶのが楽しいらしいよ。


8 件のコメント:

  1. みんなゆったりとぬくぬくカーペットで気持ち良さそうですね
    ストレスなんかないのでしょうね~
    みゃうさん家の猫になりたいニャン(笑)
    外猫で生まれても同じ生を受けたのだからみんな良い人生送って欲しいですね

    返信削除
    返信
    1. フーママさんへ

      犬たちは夏はどんよりしていますが、猫たちは冬にどんよりしてます(笑)
      ホットカーペットやこたつは猫の必需品ですよね♪
      外で暮らす猫たちみんながこの冬も元気に乗り越えてくれるのを祈らずにはいられません。

      削除
  2. ニャンズのぬくぬくする姿、たまらないですよね♪
    毛むくじゃらのワタシ達にはできない芸当です(笑)
    最近、我が家にクロネコちゃんが通うようになりました。
    ご飯を催促にくるのですが
    結構、懐き始めています。
    リーダーはかなり悩んでいるようです。
    他の野良ニャンと仲良くやっているようですが
    これからの厳しい寒さを考えるとうちの子にするべきかなって…。
    クロさんを見ているとますますその気になるようです。

    返信削除
    返信
    1. サナキ様

      なんと雪さんちに続いてサナキ様のお家にもにゃんがやってきたのですか♪
      今月がハロウィンがありますし、ハロウィンと言えば黒猫ですし、
      ここはいっちょ、お家のにゃんにしてあげても良いかな〜なんて
      勝手なことを思ってしまいました(笑)
      まずは名前を考えてあげなくてはいけませんね。今後が楽しみです!

      削除
  3. 家でも昨日、あまりの寒さにホットカーペットのスイッチ入れちゃいました。
    レオはベッドでごろごろしてましたがリカは気持ち良さそうにしていました。
    これからは寒かったりちょっと暖かだったりするんですね~。

    返信削除
    返信
    1. 雪ママさんへ

      レオさんはベッド派なんですね。ベッドにいるのを見る事が多いように思います(^^)
      みんなそれぞれお気に入りの場所がありますよね。
      寒かったりちょっとあたたかだったり、ほんとそうです!
      今日は暑いです。風邪引かないようにしてくださいね。

      削除
  4. 栗(笑)、うちもやりますが、すぐに飽きて(たぶん、重さがあるから)、
    その辺に放置^^;

    ごろりん、そうなの、なんで後頭部あたまのてっぺんを、床に付けるんでしょうね、
    すずに、首が曲がってるよ~って言うんですけど、
    本人はいたってリラックス中(笑)

    返信削除
    返信
    1. ままさんへ

      そう、栗ってちょっと重さがあるし床を転がる音が妙に大きいんですよね(笑)
      ごろんごろんしてる時は体調もゴキゲンも良い時なので安心して見てられます。
      体調不良の時は薄目で箱座りしてることが多いのでね(涙)

      削除