2013年10月13日日曜日

四国ハスキーズのみんなと


10月13日(日)晴れ


今日と明日は四国ハスキーズのメンバーでキャンプです。
しかし我が家は仕事が入ってしまい、お泊まりが出来なくなっちゃって
せめてランだけでも・・・と少しだけ遊んできました。








会えなかったお友達もいて、本当に残念。
次にまた機会があったら参加したいな。







会えたのはスカイちゃんと、ボルゾイのヤマトさん。







それにマック君(奥のシルバーハス)に






アビィ君。






それからゼウス君(向かって左)と竹千代ちゃん(向かって右)の兄妹。






そんでもってテツ君。






この日は柴犬さんのオフ会があったそうで
柴犬さんがたくさん来ていました。
春以来のさくらちゃんとも再会できました〜♪







みんな楽しそうで良かった。













ぐりはまたちょっとだけびっこを引いてるし
オズは遊びたくてもスルーされること多しで
飼い主としてはちょっと苦笑いではありましたが
皆さんと再会できて嬉しかったです。




皆さんありがとうございました☆
また遊びましょうね〜♪

4 件のコメント:

  1. いつも思うんですけど、どのコもフレンドリーですねぇ~♪
    やっぱり小さい時からいろんなワンコたちと交流してるからかなー。

    先日、愛護のイベントに参加した時、シェパードを連れてきた人がいたんですけど、
    見に来た子供に、うぅーって唸ってしまって。
    飼い主の言い分は、子供が犬の縄張りの中に入っちゃったんだね、って。
    話がそれちゃいましたが、
    うーん・・・・・・・・、な出来事でした。。。

    返信削除
    返信
    1. ままさんへ

      実家で飼ってた甲斐犬は家族にはとても穏やかでお利口な子でしたが
      ランで自由に走らせるなんてことは絶対に無理でした(^^;
      でもうちの猫には従順だったな(笑)子犬の頃から猫がいたので
      猫のほうが立場が上と認識してたのかも。

      持って生まれた性格とか去勢・避妊してるかしてないかの差もあるだろうし、
      育つ環境も大いに関係するのでしょうね。
      おっしゃるとおり小さい頃から交流してるかどうかってのもあると思います。
      ハスキーはわりと穏やかな子が多いように思うので、犬種の差もあるのかな。
      昨日はシェパードさんも1頭来ていましたが、優しい子でした☆
      子供が犬の縄張りに・・・うーん、、、、、って私も思います(^^;

      削除
  2. こんばんは
    昨日は大変お世話になりました。
    さくらの写真、ありがとうございます。

    また次回お会いした時にもよろしくお願いいたします

    P.S お気に入りリンクのURL,近日中に変更しておきます。

    返信削除
    返信
    1. satoshiさんへ

      来てくださってありがとうございます(^^)
      こちらこそこの日はありがとうございました! 柴犬さんワールドは
      経験したことがなかったので楽しかったです♪
      また次回も楽しく過ごしましょう〜!

      リンクありがとうございます。私のほうも張らせてくださいね。

      削除