2014年3月31日月曜日

”悪い犬じゃないよ”とお薬



ズズン!


いつものランにやってきました。
なんか人相悪いけど、悪い犬じゃないよ。







ほらね。ヘラヘラ笑ってるでしょう。



昨日はいつもの海で狼君に会えたのに
とーさんがカメラを忘れてて撮れなかったんだよ。
せっかく狼君と一緒に海で遊べたのに
とーさんはほんとにもう・・・。
ざんねーん。








大好きなこまめちゃんと会えて嬉しいオズ。










テンション高く、お友達を狩る気まんまん!











とはいっても、何もできないオズだけど。
基本、臆病だから〜。









ぐりは最近、食欲に支配されてるけど
でも凶暴な悪い犬じゃないよ。



”嫌われぐりの一生”にはなたくないね。
”嫌われみゃうの一生”は、まぁ、仕方ないにしても。








ぐり、お薬をやめる相談を先生とましたが
まだもう少しだけ、飲んでみようねってことになりました。
今また悪くなったら、もっと多い量をまた飲まなくてはいけなくなるから
少ない量で完全に治しちゃいましょうってことなんだって。


ただ、更に少し量を減らすことはできました。







兄ちゃんは
もうちょっと我慢しないといけないんだって〜。







犬も猫も人間も・・・
人生は山あり谷ありですな
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. お久しぶりです(*^ー^)ノ
    ぐり君は嫌われてなんかないですよ~♪
    むしろ、おねだりしにきてくれるのを、皆さんが待ってると思いますよ♪
    笑顔で寄ってくるぐり君、カワユイですから(〃ω〃)
    また、海でも一緒に遊びましょうネ♪

    返信削除
    返信
    1. 狼ママさんへ

      お久しぶりですー(>▽<) 狼君も皆さんもお元気そうで何よりです!
      いつも食べ物を探してつきまとって、、ごめんなさいね。
      でもそう言ってもらえてちょっとホッとしました。ありがとうございます!
      「ご飯もおやつももらってない可哀想な僕」に騙さんといてくださいね(笑)
      海で狼君ご家族に会えて夫も犬たちも大喜びでした♪
      また一緒に遊びましょうね〜!

      削除
  2. わぁ~。最初のぐりさんすごい迫力ですね。
    ぐりさんは体が大きいのでもともと薬の量が多いんですよね。
    ミューはこの間の注射の時にママがお医者さんに肉球の皮が薄いみたいと相談してましたが今のところは大丈夫と言われていました。
    でも私に比べると何だかやわらかい気がしています。
    大丈夫かな?

    返信削除
    返信
    1. 雪さんへ

      なんかほっぺたとか口の横がでろろ〜んと垂れ下がってて
      ハスキーじゃないみたいですよね(^^;
      薬の量は、最初の頃は多かったのですが最近はそうでもないんですよー。
      もう少しの辛抱です。旅の時は皆さんにご迷惑をおかけしてすみませんでした。
      ミューさん、少し肉球が薄いですよね。
      これからも注意して見といてあげたほうがいいですね。

      削除