2014年3月24日月曜日

今回もみんなで泊まったよー♪




リトルワールドで遊んだあとは
今回みんなで泊まるお宿、
にやってきました。




早速お宿のランでわらわら〜♪












サナキ様はさすがのサナキ様、この緑の柵をなんなくくぐり抜けて
フリーダムあ〜〜〜んどフリーダム♪



大慌てのリーダーと追っかけっこを楽しまれたのでした!
(無事にすぐ御用となりました)







お宿で合流したjiroさんとぐりに
「ここからフリーダムな世界にゆけるよ」と教えてくれています♪









ここからゆけるのか・・・と
ぐりぐり(うちのぐりと、フーさんの妹さんのぐりさん)コンビが見つめ、
雪さんもどれどれとやってきました。
オズはさっさと諦めたよう(笑)









ミフルちゃんは、何かが耕した(ほりほりした?)付近に寝転がって
ごろんごろんんした後、
干涸びたミミズちゃんを見つけて執着してましたよ。
私が没収しましたけどね♪










雪さん、ちょっと太った・・・?
雪さんとオズと私はダイエットを頑張らねばやね。










雪さん・ミューさん姉弟と戯れるぐり。











サナキ様のお尻をミフルちゃんが噛み、ミューさんがそれを追いかける。










今回わかったことのひとつ。
サナキ様は若い男子がお好き!!
ミューさんとずーっと遊んでいましたよ〜♪
雪さんが怒っています。じぇらすぃ?










日が陰ってきたのでお宿の中へ。
よめちゃんの旦那さん、ハスキー使いのようになっているよw










マーキング防止のマナーベルトを装着!










jiroさん、お腹が治って良かったね(T▽T)
ちょっと痩せちゃったけど、またすぐ元通りになるよ〜♪










お夕飯は飛騨牛の豪華なお弁当☆





この後はやんややんやの大宴会〜♪
ハプニングのために少し遅れて到着となったみなぞうさんの写真が
全然なかったのであります(涙)
みなぞうさん、ごめんなちゃい(><)



☆つづく☆




お友達との再会と合宿に大喜び!
ぽちっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 楽しかった日々はあっという間に終わってしまいましたね~。
    あんなに待ってやっと来た日なのに。
    ミューはすっかりサナキ様のボーイフレンドになり私はさびしいお姉さんになってしまったし・・・。
    秋はどこに行きましょうかね~。
    行先決めるのも楽しみですよね。

    返信削除
    返信
    1. 雪さんへ

      ほんと、楽しみにしてたのにあっという間に終わっちゃいました。
      雪ママさんのiPadミニも見せてもらうの忘れたし・・・(笑)
      サナキ様とミューさんはラブラブでしたね♪ 
      雪さんはよめちゃんの旦那さんとラブラブ(笑)

      次は高山に行きたいねーとリーダーと話しています(^^)
      また遊べる日が楽しみです!

      削除
  2. なんの!遅れた私が悪いのさ!!
    楽しそうなお写真を見て、私も居たような気持ちになっております。(強がり?)
    もっと話したいことが沢山あったのに、本当にすみませんでした。
    楽しい時間はあっという間ですね。
    次こそは間違えず、遅れず 遊べるようにしますから~~

    返信削除
    返信
    1. みなぞうさんへ

      娘さんとお婿さんもとてもステキなかたたちですね♪
      ガンさんも可愛かったです。お喋りしたいことは山のようにあっても
      時間はあっという間に過ぎちゃって・・・物足りなかったです。
      次回もまたご一緒できるといいなー! その時を楽しみにしております☆

      削除