2014年3月27日木曜日

しとしと春の雨




あれっ
イリオモテヤマネコやん。



可愛いなぁ❤


って嘘、オコメちゃんです。
誰もイリオモテヤマネコとは思ってなかったとは思うけど
一応、念のため。







しとしと雨だった昨日、猫たちもなんだか静か。
お互いを毛繕いしあってはウトウトしてました。




ひとあめごとに春が進んでいくのですねー。
久しぶりの春の匂いに、なんだかほわんとした気持ちになったよ。






犬たちも静か。

だったのは少しの間で、ワオワオ言っては1階に降りてきて
私のお布団は猫やら犬やらで隙間無し。




あの、私はどこで寝たらいいんですか。





ちょいとごめんなさいよ〜と犬猫をかきわけて
お布団に入ったよ♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 犬用のベッドで寝るように言われなくてよかったですね。(笑)
    サナキ様なら言いますよ。だってそう思ったって言ってましたもんね~。

    返信削除
    返信
    1. 雪さんへ

      犬用のベッドがうちにはないから言わないのかもしれません(笑)
      犬用のお布団はあるんだけど、どこかへ泊まりに行くときだけ出てきます。
      普段は夫と一緒に寝てるんですよ〜♪  犬用ベッド
      がなくて良かった!!

      削除