2014年3月21日金曜日

今週末は何処へ



今週末は愛ハス春の乱がありますねー。


我が家も去年は初めて参加しました。
今年も参加しようかなとも思ったんだけど
我が家は原則、1泊しかできないので
けっこうハードスケジュールになってしまうのですよね。
せっかくの遠出だから寄り道もしたいし。
(写真は数日前のお散歩時のもの)









いろいろ考えて、春の乱はまた次の機会にして
今年はその少し手前の岐阜へお出かけすることになりました。
春の乱へ参加する遠くのお友達と再会するためです♪












楽しみだにゃー♪
元気に行ってきます!











久しぶりのお友達に会えるよー!
嬉しい僕たちに応援ポチをよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿