2014年3月3日月曜日

ピカッと輝く毛並みと笑顔



ひな祭りだった今日、犬たちはひな祭りとは何の関係もないシャンプーへ。
男の子やからねー。


ねずみ色ハスキーだったのが、綺麗になりました!






クロちゃん、またもやぐりのしっぽで遊んでるよ。
ぐりは横目で見ながら、不意打ちで顔を近づけるんだけど
バシっと猫パンチをくらうか
一瞬早くクロちゃんに逃げられるのよね。

顔を近づけるのは匂いを嗅ぎたいからかな。
おもちゃのように振り回したいからかな・・・(ガクガクブルブル)
それはダメよ、絶対ダメ。
まだまだぐりを信用できんので、犬たちと猫たちだけにはしません。









ピカッと綺麗になって輝く笑顔♪
なんでか理由もなく憂鬱でしょうがなかった今日の私だけど
元気を出そうかねと思わせてくれる笑顔。



なんで憂鬱になるんだろ。こういうことって誰でもあるのかな。
明日は元気に掃除しようと思う。








私の真似をして夜更かしマンになっているぐりのせいで
オズはうつらうつらしてる。









兄ちゃんは夜寝ないでうるさいんだよねぇー。







憂鬱を吹き飛ばしてーなー!
ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 私たちより一足先に綺麗になっちゃいましたね。
    ピカピカ、ふわふわのシッポで遊ぶクロさん。ぐりさんの攻撃には気を付けてくださいね。

    返信削除
    返信
    1. 雪さんへ

      お返事が大変遅れてしまって申し訳ありません(><)
      うちの犬たちは既にねずみ色です。やっぱりシャンプーが早過ぎました〜。
      クロちゃんは犬にだいぶ慣れてきたけど、警戒は怠っていないようです。

      削除