2014年3月31日月曜日

”一緒にいたいんだよ”と可愛いマカロン





最近、2階の犬エリアで大人しく暮らせなくなっている犬たち。
困ったもんだ。
1階にいる時間がすごく長くなってきているよ。


「だってだって!
猫たちと一緒にいたいんだよ!
美味しいものがあるに決まっているし!」
って言ってます。


ここで甘やかしてはイケナイ!とは思うんだけど
夜はご近所に迷惑になるので
仕方なく連れてきちゃうんですよね。
シーザーミランに叱られそうだわ。



私がキッチンに行くたびについてきて
「さぁ今から美味しいものを食べよう!」
とワクワクな眼差しで見つめてくるのですよ。


ほら、キラキラの眼差し。











ぐりは疑いの眼差し。
「ないよ、美味しいものは何もないよ」
と私が言ったから。










さんざん物色したあとは寝る。









猫たちもだいぶ慣れてはいるんだけど
ずっと一緒にいるのはまだまだ無理だな。










これ、可愛いでしょ〜!!
頂き物のマカロン♪









超可愛い❤








食べるのがもったいないけど
美味しくいただきました!








美味しいものをたらふく食べても
太らない体だったら良かったのにな。
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. お二人ともまつ毛がふっさりでいいですね。
    マカロン美味しかったですか~?

    返信削除
    返信
    1. 雪さんへ

      そう言えばマツゲがふっさりですよね。
      私は加齢とともにマツゲが薄くなってしまいました(涙)
      マカロン、ありがとうございました! 可愛くて食べるのがもったいなかったです。
      でも、しっかり美味しくいただきました❤

      削除
  2. それでもニャンコと一緒にいられる時間ができたのなら
    素晴らしいことぢゃないですか(^^)/
    キッチンに立つと「僕のうまうま?」を作ってるのかなって
    誰もが思うのは仕方ないよね~

    返信削除
    返信
    1. みなぞうさんへ

      確かにそうですね、前だったらこんなに一緒にはいられませんでした。
      うん、進歩だにゃ♪
      キッチンは美味しいものが盛り沢山の夢の場所みたいです(^^;
      邪魔でしょうがないですよー!

      削除