2014年2月27日木曜日

いってきたよ!と”春”



朝のうちは雨だったけど
だんだん晴れてきて、春の陽気だった今日。
私はちょっとだけどお庭作業をしていて、
花の写真とか撮りました。



これは今日、夕方のお散歩から帰ってきたところ。














暑くてハァハァ言ってる。
お散歩中はお水の催促も夏の頃のようにしたんだって。
確実に冬は終わろうとしてるのが
冬毛を脱ぎ始めたオズを見てわかる。













「お散歩に行ってきたよ!」
の可愛い笑顔〜❤
なのにブレちゃってすまん。














クリスマスローズ。













水仙。














ポリゴナム。



もう春やねー。








3月になったらシャンプーにゆくのだ。











それまではねずみ色ハスキーだ。


「汚れた色=ねずみ色」ってちょっとねずみに失礼じゃない?
と思うのは私が子年だからかな。
あ、ぐりも子年じゃん。オズは丑年やね♪






ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. わぉ~ そちらはもうクリスマスローズが咲いているのですね☆
    我が家の庭はやっと梅が咲きだしました。
    お散歩から帰って満足そうな顔だね~
    お花もアンダーコートも芽吹いてきました。
    シャンプーまではひたすら毛狩りですね(^-^*)/

    返信削除
    返信
    1. みなぞうさんへ

      ここんとこまた春のポカポカ陽気です。関東方面は今年は雪に悩まされましたね。
      普段、雪が降らないとこに住んでるとちょっと積もっただけでも大騒ぎなのに
      あんだけ降ると本当に大変ですよね。。

      シャンプーはも少し後にしたかったんだけど、お店が改装するそうで
      3日に行く事になりました♪ お会いできる頃には再びねずみ色ハスキーかもー!

      削除