2014年2月24日月曜日

いつものランで



いつものランで遊んだ時の写真。
がしかし。文章が思いつかん。
脳味噌が働かん。



うちの兄弟の後ろで跳ねているのは
お友達のディーゼル氏。彼はラブラドゥードゥルのハイパー男子。








おやつをもらいたくて催促しているぐり。








ディーゼル氏と戯れるオズ。







こまめちゃん❤
こまめちゃんかわゆす❤
今日はおじいちゃんの登場はナシ。






どういうわけか、この年になってボール遊びに目覚めたぐりは
よそのボールに執着しまくったため
自分用に買ってもらったのでした。









前はボール遊び、あんまりしなかったのにねー。


犬らしくて大変良い。








ドッグランで走るのも犬らしくて大変良い。







ボルゾイさんとも遊んだよ。









このボルゾイさんもふたり兄弟なんだねー。
いやもしかしたら親子だったりする?







オズは嬉しかったよう。








こまめちゃんとも遊べて嬉しかったよう。








こまめちゃ〜〜ん❤
ワイルドなお顔で噛んでいるのはイガ付きどんぐり?








可愛いお顔で大変よろしい!








ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 見たよ~ん。
    で、今、コメントでラブラドゥードゥルって入れようとしたらフリーズしてPCを立ち上げなおしました。
    ビックリ。
    私が起きる時間まで起きているんですね~。こちらもビックリ。
    寝不足だと太るらしいです。気を付けましょう。
    ぐり君、オズ君楽しそうで大満足ですね。

    返信削除
    返信
    1. 雪ママさんへ

      ラブラドゥードゥルでフリーズ、なぜなんでしょうね。
      ラブラドゥードゥル、入力時に「え〜っと・・・」と少し考えてしまいます(笑)
      今朝のあの時間は、少し前に起きてたんですよー!
      昨夜は思いがけず早く寝てしまったのです、寝るつもりなく。
      確かに夜型生活は太りますよね、やたら食欲増進するし・・気をつけます!

      削除
  2. 寝不足だと太るらしい、って注意されてますね(笑)
    どうしてボール遊びに目覚めたのでしょうか。
    ハスキーって基本的にあまりボール遊びしませんよね。
    あ、リーダーは嵐のようなリバウンドに見舞われているらしいです☆

    返信削除
    返信
    1. サナキ様へ

      寝不足も夜型も太ります、確かに。私は完璧パーフェクトな夜型です。
      でも加齢とともに痩せにくくなるというのが実情かも。
      だって5〜6年前までは普通体型だったんですよ、おかしーなー。
      リーダーはリバウンドですか! 私はまだリバウンドはしていませんが
      ピタッと落ちなくなってしまいました。停滞期には早すぎるのに。苦しいです。

      そしてハスキーは確かにあまりボール遊びしないですね。
      してもすぐ飽きちゃうんですよね。ぐりは一体どうしちゃったんだろ〜(笑)

      削除