2014年2月11日火曜日

健太君、寂しくなるよ。




健太君との出会いは3年前の2011年3月20日。
初めてシベリアンハスキーのオフ会に参加した日でした。
ハスキーのお友達と遊ぶのは初めてで、我が家は家族全員ドキドキしてたよ。


初めましての時の健太君。
この日が12歳のお誕生日だったんだよねー。
お祝いのケーキをぐりとオズもいただけたんだった。




健太君と北斗君の兄弟と出会えたからギグレースのこと知ったり
遠くのお友達と出会えたり
ぐりとオズの生活は大きく変わったのでした。
















ぐりは健太君と北斗君の兄弟が大好き!
お兄さんのように思ってるのかも。
この時の定例会でもしつこく健太君を誘ってましたよ。
その時の記事・・・「ハスキー定例会


いつも仲良くしてくれたね。
本当にありがとう!






去年の春のギグレースでははぴままさんと一緒に初カニクロスにも出たし
1DOGにも参戦したんだよね。










スタートのカウントが始まると興奮してたよねー!




病気がわかってからもすごく頑張ってましたね。
健太君の頑張りに、私もお友達のお父さんお母さんもみんな驚いていたよ!
とても寂しいけど、今はもう虹の橋で安らかなんだよね?

健太君、ぐりとオズと仲良くしてくれてありがとう。
安らかに眠ってください。






ぽちっとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. ぐりオズ君に出会って3年なのね、
    なんかずっと前からの知り合いのような気がします。

    健太のアップをありがとう。
    健太はぐり君オズ君に会って、若さをもらえました
    定例会も健太なりに楽しんでいましたよ♪

    右を向くといつも健太がそこに居たのに、
    今夜はもういません。
    今はまだ、寂しいと思うよりも戸惑ってる感じです。

    これからもどうぞよろしくね(^-^)

    返信削除
    返信
    1. はぴままさん、寂しくなりましたね。
      私もはぴままさんご家族とは、もっと前からのお付き合いのような気がして
      過去ブログの日付を再確認してしまいました。
      ハスキーの大先輩の健太君がいなくなって寂しい限りだけど
      これからもどうぞよろしくお願いします。

      体調不良、疲れが出たのかもしれないですね。インフルじゃないといいけど・・・
      早く元気になってくださいね!

      削除
  2. 健太さんのご冥福をお祈りいたします。
    ぐりさん、オズさんのよきお兄さんだったんですね。
    私が前に海岸でお会いしていたじんぺいさんも最近はお会いしなくなりました。
    もしかして・・・。

    返信削除
    返信
    1. 雪さんへ

      健太君はハスキーの大先輩です。
      定例会やいろんなイベントで一緒に遊んでくれました。
      癌がわかってからも何度も復活してくれてたので、
      まだまだ頑張ってくれるかな、頑張ってほしいと思ってたけど残念です。
      じんぺいさんも気になりますね。
      犬猫の一生は駆け足・・・今をだいじにしていこうと改めて思いました。

      削除