2014年2月22日土曜日

イェイイェイ♪うまうま♪



ランで遊んだ後は美味しいものを食べに行きましたのですよ❤
それは牡蛎!
海のミルク牡蛎!
それをなんと食べ放題でいただくのですよ〜!

あ、犬の皆さんは車で休憩です。



前回の定例会で行く予定だった牡蛎の食べ放題なんだけど
侮ってました。
どこも予約いっぱいで入店できず・・・
というわけで今回は1ヶ月近く前から予約をしましたよ〜♪




ここからはHappyママさん&ジョン父さん、
マロンパパ&マロンママさんも参加です☆
瀬戸大橋を東側から眺めたの、初めてだな。





かーき!かーき!早く早くー早く食べたいよー♪





そしてお店到着!

この青いコンテナに牡蛎が盛り盛りに入ってて、









このデッカい鉄板の上にざらら〜〜っと並べて、鉄の蓋をします。










蓋の隙間から煙が出て来たら食べられるんだって♪










肝心の牡蛎の中身を撮るのを忘れてたけど
これもうめっちゃくちゃ美味しかった!









お味噌汁と太巻きもついてきます。
これもすんごく美味しかったよ〜❤




幸せだったーH(APP' ∀`Y)
また来シーズンも行く絶対行くー!




ポチッとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 行く行く~!
    美味しかった~♪

    返信削除
    返信
    1. めいままさん、行こう行こうまた行きましょう〜〜〜☆☆☆

      削除