2014年1月27日月曜日

犬橇できたやん!



前回の続きですよー♪



犬橇トップバッターはメイプルさんファミリーです!
お顔とお名前がまだ一致しません!
ごめんなさい((((∩´;ω;`∩)))スミマセンデシタ…

お顔とお名前が一目で一致するようになるくらい遊んでください!
今後ともよろしくお願いします☆






エース君とアビィ君の2dogは意外にも息がバッチリ合ってて
とても良い走りでした!
エース君も嬉しそうだしアビィ君も余裕で走ってる〜♪
ギグレースもうまくいくんじゃない?








そしてメイプルさんファミリー2組目〜♪
片方は風花さんかな?
このコンビもとてもいい感じで走ってましたよー(*・ω・)







竹千代ちゃんとゼウス君兄妹の2dog!
爆走兄妹もとても良い走りでした☆








ゆめちゃんとこころちゃんの美人姉妹〜(っ´ω`c)♡
ただただもう可愛い!
でもしっかり走ってましたよ。さすがです!








狼君はギグレースも犬橇も未経験。
なのでエリートアビィ君に教えてもらおうってことで2dogにしたのだけども
狼君、嬉しくて楽しくて遊びたくてしょうがない〜(*〇´∀`艸)*゚。


その後ろではぐりが今回もねむねむモードだよ。。
今日もだよ。。お約束だよ。。







いや、寝てるばかりじゃないよ。やる時はやるんだよ!
ってことでムクッと起き上がってはみたものの、
でもなんか変な顔してるなぁ(´・ω・`;A)









ロー君と竹千代ちゃんの2dog。
このコンビも意外とよく走った〜!
けっこう早かったよね〜(●´ V`●)








ぐりとテツ君の2dogは、なんとかうまくいったかな?って感じかな?
いつも真面目に走らないぐりなので心配してたんだけどね〜♪










そしてオズ君は棄権〜〜〜(爆)
全力で拒否でしたー。。あーあ(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)








でもとーさんとスキージョアリングできたね
とーさんとは嬉しそうに走ってたね〜(♥´∀`♥)








ぐりも楽しそうだった〜♪
楽しいのが一番だからそれでいいんだよー(*´∀`)ノ

コミュ障な飼い主のせいでいろいろ可哀想なこともあると思うんだけどね・・・
楽しいこといっぱいできるように頑張るよー!o(・ω・´o)




ブログ村に再参加しました
ポチッとしてね〜(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 皆さんりっぱに橇をひいていますね~~♪
    雪の中を走るハスキーってやっぱり 健気で
    かわいいい☆
    父さんと走るのが嬉しそうなぐりさんとオズさんが
    見られて良かったですね(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. みなぞうさんへ

      お返事が遅くなってごめんなさい、すっかりしているつもりでした(;´⌒`)

      ハスキーは引っ張るのが本当に好きなようですね。
      いつでも引っ張れるようにタイヤを手に入れようとかと真剣に考えたことが
      何度もありますよー。
      オズはとーさんと一緒だったらよく走ります♪ 私もスキージョアリングしたい〜

      削除
  2. 皆で2頭引きのソリ引かれていますね~。
    私が引くとしたらミューと引くのか?とか思って絶対に上手くいかない気がしました。
    ぐりさんはでもオズさんと一緒ではないから・・・。
    オズさんの拒否する顔がミューと重なりました。
    やっぱりソリを見ると血が騒ぎますよね~。

    返信削除
    返信
    1. 雪さんへ

      お返事が遅くなってごめんなさい〜(><) すっかりしているつもりでした!
      最初はみんなうまくいかないんですよ、まっすぐ走れる子はとっても優秀!
      引っ張る練習にタイヤを購入してみる??

      削除