2014年1月27日月曜日

犬橇できるか実験しよう!



1月26日(日)




朝7時半にお家を出発して向かうのは蒜山!
オズはいつもこのような感じで外を眺めながらのドライブです♪





道中は雨。
でも蒜山インターを降りてすぐの道の駅「風の家」に集合してみると
そこは一面の雪〜!
朝のうちは雨だったけど、雪に変わって
さらに積もりそうな雰囲気♪
ワクワクする〜˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚✩⑅⋆˚
早速みんなで犬橇予定地の蒜山ジョイフルパーク付近へGO!GO!




雪をならすための道具も作って行ってたんだけど
雨のおかげでいい感じのザリザリ雪です。
ならさずにそのまんま橇ができそうな感じ〜!




ハスキーではない生き物のかた(誰???またぎさん?)と
とーさんが橇の準備をしてくれますよ〜(*・ω・*)b♪









あ、いい感じじゃないですか〜〜〜♪
滑れるじゃんー♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆










待っている間、兄弟でドスコイ&ガウガウで
大盛り上がりのふたり♪











こころちゃんもぐりとガウガウ〜♪










ゆめちゃん、相変わらず美人だったー(о♡∀♡о)









ギグレースでは何度かお会いしたことがある、
メイプルさん、ローズさん、BOWさんと
風花さんたち。
みんな仲良しで元気いっぱい〜。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜









橇の準備をしてくれたマタギのかたは
メイパパさんだったのでした〜♪











ゼウス君と竹千代ちゃん♪
竹千代ちゃんは雪初体験だよねー?
ここも兄妹で大盛り上がりしてましたよー\(б∀б*)/ワーイ










そうこうしている間にも雪はどんどん降って視界がだんだん悪くなってきた!
雨上がりの雪のせいか、硬くて顔にピシピシあたって痛いよー(இдஇ; )









狼君〜♪
狼君も雪遊びは初めてだったんだよね?
雪に大はしゃぎしてたよね。可愛かったなぁ〜♪











ロー君とゼウス君は一瞬フリーダムな世界を楽しんでたね〜(*´艸`*)










アビィ君は橇でみんなをサポート、本当にお疲れ様でした!!
エリートはやっぱちゃうわ〜とめっちゃ感心しましたよー☆











エース君も同胎兄弟のゼウス君との再会で大盛り上がりだったね!ヾ(๑╹◡╹)ノ"










テツ君、ぐりと犬橇してくれてありがとー♪






ってことで今回は15ハスキーで一緒に犬橇体験できましたよ♪
超〜〜〜楽しかった〜✿(ღ✪v✪)キラキラ♥



(@´・ω・)ん?・・・オズ、、、ちょっと太った???




つづく〜☆ 
次は犬橇の様子をアップしまーす(*・ω・*)b♪




ブログ村に再参加しました
ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿