2014年1月24日金曜日

定例会の続きとその後〜



前回からの続きです(´∀`*)

とても寒かったこの日は、道中の高速道路の脇に少し雪が残っていました。
でもこないだものすごい雪で遊んできたばかりの私たちは
あまり感動もなく(ぐりも)・・・慣れって怖い。
いや慣れてもないけど(;◔ิ з◔ิ)
とは言え、寒いとやっぱり犬たちは元気いっぱいです。








ちょ、ギントキさん?!Σ(゚Д゚;)
あなたまだ1歳にもならないパピーちゃんですよ?
そんな遊びは早くないですか?(笑)

アビィ君はいつも乗られる係だよね。
特にこの日は茶色ボルゾイのヤマトさんがいて
ヤマトさんはアビィ君が大好き❤
なもんで乗られまくりでアダルティな音楽が流れてきそうな雰囲気でした(笑)








そういうぐりも最近みょうに乗りたがるのよね。なぜに?
オズにしょっちゅう乗ってるよ。
まぁ兄弟だったらまだいいとして
よその子にしちゃいかんですよ。


ちなみにオズはよその子にも乗っちゃう。
忘れたい嫌〜〜〜な思い出があるでしょー! 乗るなー!



















リュウ君レン君のお母さんのバッグの中に
おやつがあることを嗅ぎ付けたぐりのせいで
否応無しのおやつタイムにされてしまったリュウ君レン君のお母さん・・・
図々しくてごめんなさい(><)
ぐりったら最近やたら飢えてて
しょっちゅうヒトのポケットやバッグをスンスン嗅ぐのですわ(;´д`)トホホ…
ご飯食べさせてないみたいだから失礼極まりないからやめてほしい!!
リュウ君レン君のお母さん、ハスキーの囲まれてます、、あ!柴犬のさくらさんも(笑)





この後はハピママさん&ジョン父さんと合流しておうどんを食べにいきました❤
やっぱり香川のおうどんはうまい٩(๑❛ㅂ❛๑)۶
あったまるしね〜♪って本当は牡蛎の食べ放題の予定だったのですがね・・・
牡蛎は次回ってことで!(皆様ごめんなさい!)


そして更にその後、ジョン父さんちへお邪魔してからアルモノをお借りしましたよ〜♪
ふふふ(o´∀`o)

初コメダ珈琲で珈琲ジェリーなるものを食べつつ(うまかった!)
はぴままさんとのお喋りも楽しかった〜♪

皆様ありがとうございました゚+(人・∀・*)+。アリガト♪



ブログ村に再参加しました
ポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿