2014年1月25日土曜日

う〜って言ったらね




私が「わん」と言ったら
ぐりも「わん」と言うのを教えて
ふたりして盛り上がってたんだけど
(その様子はこちら・・・「オテ ジャンプ ワウ」


どうも最近、ぐりが「わん」を張り切り過ぎて
声が大きくなったような気がして
しかも1回でいいのに何回も言っちゃったりして
ぐりには悪いんだけど
ちょい言いにくいんだけど、
夜とかはねぇ、、
正直ちょっとうるさいんですよね。(言っちゃった!)
教えたのは私なんですけどもね(´・ω・`)



ってことで、うるさくないバージョン教えた!




私が小さな声で「う〜」と言ったら
ぐりも小さな声で「う〜」と言いますよ( ✪ 3✪)♥





(音が小さいと聞こえないかもしれないです)

最後に「う〜」と言ってるのがぐりですよ♪


もちろんオズ君は
「僕はそんなことはしない主義(9`・ω・)9
だそうです。



可愛いでしょ〜〜〜꒰⁎˃ ॢꇴ ॢ˂⁎꒱➴ෆ⃛
おりこうでしょう〜〜〜。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


ランでお友達わんこのお父さんやお母さんに
望まれもしないのに勝手にこれを披露して
(うるさいバージョンのほうをジャンプ付きでね)
おやつをもらおうとする浅ましいやつだけどね・・・


か、可愛いよね〜〜〜(;◔ิ з◔ิ)
おりこうだよね〜〜〜(((;◔ᴗ◔;)))




ブログ村に再参加しました
ポチッとしてね

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿