2014年7月3日木曜日

今日もまた海




またまた海へやってきました。

















明日からは梅雨空が再び戻ってきそうってことで
海が荒れてないうちに泳いどこう〜♪
水泳用の長いロープを装着して泳ぎます。














ぐりが大急ぎで私のほうへ走ってきてる後ろでは
オズがワニのように静かにスイスイ泳いできます♪












なんでそんなに急いでるの?
私のすぐ横でぶるぶるっとするのはやめてよね。













オズもどんどん走ってきましたw













オズは右へ左へキレ走りをしまくり、
ぐりはそれをニヤニヤと眺め、
やっと落ち着いたところ。













曇ってるせいか海はブルーグレーのような色。












オズは水泳が大好き!
嬉しそうな顔をしてます♪
泳いだ後は、家へ帰ってからもゴキゲンで
ぐりと遊びまくるんですよ〜(^^)




楽しかったねー!
また泳ぎにこようねー♪






そう言えば、
この近くに家を買おうかと話しが出たことが・・・
買っとけば良かったなー
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2 件のコメント:

  1. こんなに綺麗な海が近くにあるなんて、すてき~♪
    オズくんの嬉しそうな顔ったら(*^_^*)
    空はニョロニョロ系なので カワウソ だけど
    オズくんはワニなんだ(笑
    ぐりさんもしっかり泳いでるじゃないですか。
    千葉の海はどうも泳がせたいって思わないんだよね~

    返信削除
    返信
    1. みなぞうさんへ

      空ちゃんはカワウソちゃんなのですね〜♪ 可愛い♪
      オズは静かに泳ぐのでワニのようです。耳がワニの目みたいな感じ(笑)
      ぐりは水遊びは好きなんだけど、泳ぐのはあまり上手じゃないです。
      バシャバシャしてます(笑)
      そちらは都会なので海も汚れるのでしょうね。ここはド田舎なので
      海は綺麗かな。南ちゃんと空ちゃん、泳ぎにおいで〜〜☆

      削除