2014年7月1日火曜日





海でざぶざぶ〜♪
次は泳ぐ予定!







海から帰った後もハイテンションなふたり。
ガウガウと激しく遊んでおりました(^^)

















ある日のオズとクロ。
クロが凶暴でない時は仲良くマッタリしているのですけどねー。
クロはいきなり猫パンチしてきたりするから要注意。






















オズが寝ているとサササッと寄ってきて
なぜか毛布をふみふみし始めたクロ。
オズのビミョーな表情がおかしいね〜w
















最近クロとオズの2ショットが多い気がする・・・
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

2 件のコメント:

  1. すっご~い☆ ぐりさん、オズさん、平気で海へ入りますね。
    泳ぐ姿も楽しみにしています(*^。^*)
    そして、クロさんは気分屋さん? もっとも猫はだれでも気分屋だもんね。
    でも、こうしてニャンコとだんだん仲良しになっていく姿は嬉しいです~♪

    返信削除
    返信
    1. みなぞうさんへ

      我が家の犬たちは水を怖がったことが1度もないんですよね。
      雷も平気だし・・・ぐりは高い所が怖いくらいでしょうか。
      クロは、犬と遊びたくてしょうがない様子です〜。
      でもオズは猫パンチされるから怖いんだってー(笑)
      仲良くなってほしいのに、なかなかうまくいかない我が家です(^^;

      削除