2014年7月14日月曜日

片思い




ぐりには好きなコがいます。
それはスピッツのパールちゃん。

お母さんの足の下に隠れているのがそのパールちゃん。









スピッツのパールちゃんがランにいると
ストーカーのようにつきまとうぐりなのです。

この時も追っかけています。








ぐりに好きなコなんて・・・
メラメラメラ・・・・・・じぇらすな私。

いかんな。このままではぐりが冬彦さんのようになってしまう。
(古い?古過ぎ?)
まぁ、ぐりの完璧な片思いなのですけどね(^^;







そうそう、兄弟で遊ぶのがいいよ、それがいい。












オズが私を嗤っている。











嗤うならクロを嗤ったほうがいいんでない?
猫柄のタオルをマントを羽織り
おもちゃを並べて遊んでいる愛すべきオバカちゃん❤








あの〜ヒトのことなど〜〜♪もう〜〜忘れたいよ〜〜♪
だって〜どんなに〜想いをよせても〜〜♪
遠く〜〜叶わぬ〜〜恋ならぁ〜〜♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

0 件のコメント:

コメントを投稿