2014年7月11日金曜日

ボールで遊ぼう!と”ダンシング♪”



台風が去って晴れたので早速ランへ繰り出したよ。

お友達は誰もいなくて兄弟貸し切り状態。




ぐりが何か芸をしている?











ボール遊びをしていたのでした☆











すぐ飽きるかと思いきや
わりとしつこく楽しく遊んでる。












放ってもらってキャッチ!













またまた放ってもらってキャッチ!












今日は取りにも行くんだねー。
張り切ってるねー♪











って、飽きた?











その間、オズ君はダンシング♪
ボックスステップ?











蝉でもいるのかな。











陽射しが強くなってきたから陰へ移動して一休み中。









今回の台風、我が家の付近は全然大した事なかったんだけど
同じ市内でも、妹のとこでは「竜巻か!」ってくらいの突風が吹いたとか。

隣の市では実際、竜巻も発生したようで
被害もあったみたい。
竜巻とか備えようもないし、怖いよね。





とりあえず明日は晴れかな。








台風で仕事が休みとなり
ゲーム三昧だったわたくしでございます
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

4 件のコメント:

  1. 妹さんのお宅は大丈夫でしたか?
    家の方も台風が近づくにつれて無風状態になって静かに去っていきました。
    ドッグランはだ~れもいないんですね。皆さんはまだ警戒されていたのかな?こういう時2頭いるといいですよね~。前に雪だけの時には誰もいないドッグランで困りましたからね~。
    これで梅雨明けしちゃえばいいのにね。

    返信削除
    返信
    1. 雪ママさんへ

      妹宅は子供用のビニールプールが飛んで行ってたそうです(^^;
      水を満タンに張っておいたから大丈夫だと思ったらしいです。
      でもその他は大丈夫です、ありがとうございました(^^)
      雪さん地方も何事もなく良かったです。

      兄弟で遊べるのは良いですよね。
      雪さんとミューさんもなんだかんだ言いながらやっぱり仲良しですよね♪

      削除
  2. すごい!!
    決定的瞬間を捉えたお写真ですね。
    結構、難しいと思うのですが…
    とはいえ、上を見ているお犬の正面写真って面白いです(笑)
    台風の被害がなかったようで安心致しました。
    名古屋もすごいって聞いていたけど
    えーっと…いつ通過したのかな…と思うぐらい
    雨も風もなく終わりました。
    最後のツーショット、素敵ですね☆

    返信削除
    返信
    1. サナキ様へ

      実はこの写真、全部夫撮影です(笑)
      決定的写真をたくさん撮ったどー!と自慢しまくってました(^^;
      サナキ様ブログのまっすぐに伸びたゴールデンさんも面白いですよね♪

      台風、そちらも大した事がなくて何よりでした。
      ほんと、仕事が休みになったのが申し訳ないくてサボったわけでもないのに
      罪悪感を感じてしまった台風でした・・・

      削除