2014年7月29日火曜日

ハス男4人組




ジャジャン♪
今日も来たぜ☆
いつものランに♪












先ずはコマメ氏を誘い、、、










遊ぶ。











お尻合い休憩は笑顔で(^^)











少ししてランにやってきた狼君に乗り、、、
って狼君、それ怒るとこ怒るとこ!
振り落としや!











新たにお友達となったハスキー、ゆずき君を囲んでの会議を開催です。
何を話し合っているのかしらん。










ぐり:オマエ、暑いしクール服着ろや!熱中症甘く見んなよ!










ゆずき君:いやいや、僕若いしこんなの平気っすよ♪










だって僕ピカピカの7ヶ月やし♪





野郎ハス4人組となってますます楽しくなった今日この頃です!


 

 


ゆずき君の次にピカピカの狼君が帰ってしまった。
残ったさんにんも、もうそろそろ帰るとするかね。




ピカピカのふたりとオジサンふたり・・・
さらにこないだはピカピカのテリー君とソランジュちゃんにも会ったし
若いエキスを吸いまくって若返ろうね、うちのふたり。


狼君、ゆずき君、また遊ぼうね!






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






南ちゃーん!!
はよ元気になりやー!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ

0 件のコメント:

コメントを投稿