2015年11月8日日曜日

今日は賑やかな海散歩♪




今日の海散歩はお友達に会えました☆
にゅうっと伸びてお友達と遊ぶオズ。










あ!お友達はふたりいたのね☆


嬉しいね〜(^^)









と、そこへ。












オズ、得意のロックオン☆











ロックオンしていたのは狼くんだった〜!!










嬉しいオズ♪











小さいお友達も狼くんも一緒で楽しい!











マイペースぐりは岩の情報を収集中。










そして野郎ハス3にん組で何かを見つめる。










ダイエットが必要な、同じ体型のふたり(笑)




狼くん、冬キャンプもしたいよねぇ。
なかなか時間がとれないのがつらいところ。



お友達とお散歩できて今日も楽しかったぐりオズでした♪





2 件のコメント:

  1. あのね、ミューもオズさんと同じ様にロックオンするとふせの体制になります。
    そこから飛びつこうとするので超危険です。

    返信削除
    返信
    1. 雪さんへ

      おおお、ミューさんもロックオンするのですね☆
      今度会った時はお互いに遠くからロックオンしたいですよね。
      ぜひともオズに飛びついてください!
      飛びつかれて追っかけられて、また追っかけて〜をやりたくてしょうがないオズです(^^)

      削除