2015年11月7日土曜日

Happy Birthday!



11月7日。
今日は!
ぐりとオズのお誕生日です!!





おめでとう〜〜!!








ぐりが7歳、オズが6歳になりました。
早いなぁ。


何はともあれ
7歳と6歳も健康で元気に楽しく過しましょう!!





忙しくてお誕生日会もろくにしてあげられないけど
そんなことは何も気にせずいつもどおり元気で陽気な犬たち。
きみたちに感謝。
きみたちと出会わせてくれたこと、健康ですごせていること、
全てのことを神様に感謝。












6歳なりたてほやほやの公開うんち!







オズの茶トラさんも
おめでとう〜って
こっそり言ってくれてるのかも?(^^)









1 件のコメント:

  1. 今日は12月1日ですが・・・遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。
    オズさんはやっと私と同じ歳~。ぐりさんはお兄さんになっちゃいましたね。
    プレゼントですが、ママが送ろうとしたものが入荷予定なしの売り切れ状態になっていて呆然としているらしいです。
    来年になるまでには何とかしたいらしいです。お待ちください。
    今度はいつ会えるかな~?
    これからもよろしくです。

    返信削除