2015年11月5日木曜日

今日はゆずき君に会った海散歩♪




今日はのっけから茶トラさんが怒って膨らんでいます。

またおまえらニャ!











それ以上近寄るでニャいぞ!










可愛いなぁ、茶トラさん❤︎
(オズの心の声)










と、そこへ覚えのある匂いと姿が。











ゆずき君でした!
お久しぶり〜♪











とんびがたくさん集まっています。










ゆずき君とは9月の定例会以来だね〜!











ゆずき君、ざざざっと砂をやってます(笑)











何かみんな興奮中(笑)









オッサンぐりも(笑)










ゆずき君、元気そうで良かった。











こちまる君の分も元気に長生きしなくちゃね。



お庭ドッグランが完成したら呼んでくれ!(笑)





4 件のコメント:

  1. 何だか、みゃうさんのブログがまとまって見られる日があるみたいで毎日新しくならないである日何日も前の分が見られるようになります。不思議です。
    毎日、海に行かれていいですね。
    みゃうさんのお家の方が海に近いのかと思っていましたが違うんですね。

    返信削除
    返信
    1. 雪さんへ

      ははは!バレましたか、毎日更新できていません(笑)
      このブログは日時を指定して更新できるので、過去の写真を整理しながら
      ばばばっと更新しています。
      今日やっと追いついたところですが、また滞ってはばばばっと更新することになるでしょう(^^;

      いつもお散歩している海は車で10分ほどです。歩くと1時間以上かかると思います。
      それはそれで平気なんですが何せぐりの肉球がね・・・
      ミューさんの肉球はどうですか? 

      削除
  2. また遊びましょう!いつもありがとうございます!東風も今はいつも一緒なのである意味喜んでるかな(笑)

    返信削除
    返信
    1. ゆずパパさんへ

      今度はキャンプ行かんとかんね!(^^)
      春頃にどこかで計画するつもりなので今度こそ参加してね〜♪

      削除