2015年11月4日水曜日

夕焼けブログと化してきました



今日も夕焼けの中、海をお散歩です。









夕焼けをどれだけ納得いくものに撮るのかが
最近のとーさんの課題のようです。
犬猫ブログやっちゅーねん!
まぁ綺麗だからいいけど。














ざざざっとやっときました。











この2匹はまだ子猫のようですよ。
いつも茶トラさんの子猫かなぁ?








ふたりとも犬たちを警戒しているようですね。
良いことです。
ニンゲンのことも警戒をするように。
ニンゲンは地球上でいちばん恐ろしい存在ですからね。











ここはいつもの茶トラさんの場所のようですが
今日はサビ猫さんがいました。
この場所を奪取したのか・・・?










キントウンがやってきそうな空。






















おひさまは今日もまた海の向こうへ。










ベロが横から出てるよ〜!







2 件のコメント:

  1. 夕陽がきれいです。
    前に夕方海に行くと高齢のハスキーのじんべいさんにお会いしていましたがどうしたかな~?とふと思いました。
    ちゃとらさんとミルクティーさんですね。ちゃんと隠れていないと危ないですよね。

    返信削除
    返信
    1. 雪さんへ

      じんべいさん、気になるところですね。
      みんなうんとおじいちゃんおばあちゃんになってから虹の橋へいってほしいものです。

      にゃんこたちはご飯をくれる人がいるせいか、人慣れしているようです。
      生きていくために人慣れも必要なんでしょうが、危険な目に遭わないよう祈るばかりです。

      削除