2016年2月27日土曜日

お友達が遊びに来てくれたよ



2月27日(土)晴れ



遠くのお友達が遊びに来てくれました。
来てくれたのは
銀河君と北斗くん、ジョンさん、バロン君!









地元からは狼君とゆずき君!











ゆずき君は諸事情のため午前の部だけの参加だったけど
会えて嬉しかった〜♪ ありがとう!











今回のハスキーズは野郎ばかり!











北斗兄さんが来てくれて嬉しいぐり!











普段、ランだろうとギグだろうとすぐ寝てしまうぐりも
今回は寝ずに遊んでました。
北斗兄さんがいたからねー♪










オズも嬉しそう〜♪


































以前より少しふっくらしたジョンさんは相変わらずおりこうさん!












狼君とバロン君はずっと一緒に遊んでたよ!
ゆずき君はあちこち満遍なくって感じかな。




















銀河パパに「シベリアンたぬき」とか言われた狼君だけど
ほら!ちゃんと走ってるでしょー!










銀河君、大きくなったなぁ。
綺麗なイケメンハスキーに育ったね!























こんふたりは本当に仲良し〜(^^)
















もう少し続きます。










2 件のコメント:

  1. たしかにここ最近は、タヌキと言われることが多くなってきた狼です(;^_^A
    走るには走るけど、疲れるのも早いんですよね~(TT)
    でも、まだまだお子ちゃまなんで、遊ぶの大好きっ子ですよ~♪
    また一緒に遊んでくださいね~♪

    PS 今年こそダイエット!!

    返信削除
    返信
    1. 狼君ママへ

      たぬきも可愛いからいいけども!何か失礼よねー!(笑)
      狼君とオズはダイエットせんとかんね。
      でもどうやって・・・???
      また一緒に遊びましょ〜〜♪

      削除