2016年2月25日木曜日

今日のお散歩は




良いお天気のなかスタートです。
普段より少し早い時間だったのですよー。










そんなわけで緑も明るく!










木々もくっきりはっきり!











空も眩しいです。











海もキラキラ〜☆











犬たちも普段以上にご機嫌に見えまする。











うみよーおれのうみよーー
名古屋に届け海の歌!












この漂着物はなんだ。












砂浜も今の時期は熱くなくていいね。











ほらねー!
めっちゃご機嫌な笑顔!!












嬉しい嬉しい!












毎日当たり前のお散歩が嬉しくて楽しい犬たちってすごい。
動物ってすごいね。




明日も絶対楽しいね。









4 件のコメント:

  1. 嬉しさがあふれてますね(*^_^*)
    お天気も良くて、気持ちが良かったでしょ☆

    返信削除
    返信
    1. みなぞうさんへ

      春になってきて、日差しが強くなってきて景色が綺麗です!
      でも犬たちは冬のままがいいのかなー。

      削除
  2. 近所の散歩より、海散歩のほうが楽しいみたいですね。
    狼の場合、海散歩というより、ニャンコ探しが楽しいんだろうけど(笑)

    こんなに嬉しそうな顔して散歩してくれたら、毎日でも行きたくなりますね~♪
    ぐり君もオズ君も良い顔~(≧∇≦)

    返信削除
    返信
    1. 狼君ママへ

      うんうん、海散歩は楽しいみたい〜♪
      海まで車で行くから、毎日ちょっとしたお出かけ気分なのかも。
      狼君はほんと猫と凧だよね、可愛い〜❤︎
      近所だったら毎日一緒に海散歩できるのにね。。

      削除