2015年12月10日木曜日

ゆいまーる淡路でラン♪



前回からの続き〜♪




リーダーとベラベラお喋りに夢中になっていると
サナキ様が遠くで何かを食ってる・・・!
なんだなんだ!と駆けつけてみると












サナキ様は黙々と草を食んでいました。
ゲ◯とかじゃなく草で良かったゼ☆












同じく草食み倶楽部のオズも仲良く一緒に草を食みます。











淡路島の草の味はどうだった?











元気いっぱいのミフルちゃんだもん!












まったり〜のんびり〜〜♪












と思ったら姉妹でオズ狩り〜!










火がついた姉妹は爆走!











猫が大好きなミフルちゃんとオズは
ここで日向ぼっこをしていたトラ猫ちゃんに夢中です。
仲良くトラ猫ちゃんを見ています。












ひょいっとリーダーに抱っこされたミフルちゃん。
可愛いんだもん♪













ぐりはミフルちゃんが好きな様子。
若いから・・・?
さなきち!そこは怒って良いところだよ!













いくら好きでもそれはダメー!











やめて!だもん!
と怒られて、











退くぐり。
図体はでかいけど弱虫なんだもん。












それでもしつこくミフルちゃんを追っかけていました(^^;











その後、謎の悲鳴を何度かあげたぐり。
どこか痛かった様子だけど
どこが痛かったかわらずじまいです。
帰りの道中でも、帰宅した後も普段どおり元気なんですよねー。
なんだったのかな。


悲鳴をあげたあと、とーさんに慰めてもらっているところ。





その後、ニンゲンたちの遅いお昼ご飯のためにここを後にしました。
とっても良いところだったー!
次は合宿しよう、絶対!


もう1回続きます☆







0 件のコメント:

コメントを投稿