2015年12月25日金曜日

メリークリスマス! まんのう公園のイルミネーション



皆様、メリークリスマス!
楽しいイブを過ごされましたか?

犬たちはクリスマスケーキを食べ、おやつもたくさん食べ、
楽しく過ごしていました(^^)
その様子はまたの機会に。



前回の続き、まんのう公園へイルミネーションを見に行ったお話です。



イルミネーションの場所に着いた時はまだ明るくて
ライトアップが見られるまで少し時間がありました。

記念写真撮っとこうってことで整列〜!












ぐりが何か変。
キリッとし過ぎてる感があるしべろちょろだし(笑)










早く暗くならないかなー。










ゆずき君、似合ってるし可愛い可愛い!!












公園をお散歩しながら暗くなるのを待ちます。
丘へダッシュ!












オズ君楽しそう〜♪ 良い笑顔〜♪












ゆずき君パパはお尻で滑り降りることにしたんだって(笑)












それを追ううちの犬たちととーさん。












池、すごく綺麗だったー。
ここは前に来た時は、
はぴままさんたちと池の向こうからぐるーっと回ったんだった。
あれは去年だかの春だったように思うー。












わかりにくいけどツリーがついに点灯しましたよ☆










まんのう公園のゆるキャラ(?)の
ドラ夢(どらむ)君がサンタの衣装で登場!

ゆずき君が怯えています。











ぐりもオズも興味津々ながらちょっと怖い様子。











ぐりが口を真一文字に引き結んで警戒中。
オズはニヤニヤ。












ドラ夢ちゃんがよそ見してる隙に尻尾の匂いを嗅いでおきました。













怖くないとわかったら一緒に記念写真〜♪












ちびっこサンタもキター☆
可愛い〜❤︎












やっと暗くなりはじめてライトアップが始まりました!



が、長くなったので続きはまた次回☆






4 件のコメント:

  1. 午前中からだと暗くなるまで
    時間がありますね~
    チョロべろも可愛いですよ~(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. みなぞうさんへ

      久しぶりの定例会で、楽しくすごせました〜 (^^)
      来年はどこかで必ず遊びましょう!!
      楽しみにしております〜〜〜☆

      削除
  2. どら夢君ともう少しちゃんと撮影したかったですね…♪急に退散されたので。ミャウさんとどら夢君のツーショットが上手くとれなかったことが悔しい~♪

    返信削除
    返信
    1. ゆずぱぱへ

      小さな子たちもたくさんいたのに、もっとマシな退場方法は無かったんでしょうかねー。
      ドラ夢君が可愛かっただけにそこが残念でしたよね。
      しかし記念写真はほんと、記念になりました! ありがとうございます♪
      来年はゆずぱぱさんちのおちびちゃんたち、一緒に撮れるといいねー☆

      削除