2015年12月17日木曜日

今日の海散歩




今日も夕方のお散歩に出かけます!











ふた昔くらい前のカラオケの背景にこんな映像がありそう(笑)











波ざぶん。











浮いているのは鳥です。
渡り鳥だととーさんは言ってたけど
はたして・・・?










三毛猫ちゃん発見♪












三毛猫ちゃん三毛猫ちゃん三毛猫ちゃん!!!
と必死なオズです!










引っ張りまくり〜(^^;











それ以上くるニャよ!
来たら引っ掻くからニャ!











寒い冬を頑張って乗り越えるんだよ。
いっぱいミートテック着込んどくんだよ!










換毛してるし、もさもさしてきたよね、毛が。
来週は久々のシャンプーやからね。
ピカピカになって新しい年を迎えましょう♪









オズくんはもうちょい痩せんとなぁ・・・。









この木の葉っぱ、面白い。
どうしてこんな色なんだろう?と近寄って見てみると
紅くなった葉っぱが裏返って、裏の白い部分が見えてた。











オズくんから熱烈チューを承るとーさん。





















ダイエットのため砂浜ダッシュ100本!!
は無理だから1往復で許してやろう。










にゃんこにも会えたし
ナデナデもしていただけたし
ダッシュもしたし
今日も楽しいお散歩でした!











カラスがなくからかえろ〜〜♪



















いつもの海はライトアップされて
クリスマスと新年の雰囲気を盛り上げてくれています。










きれいきれい〜♪










2 件のコメント:

  1. 海散歩楽しそうですね~。
    いいな~、いいな~、いいな~。
    来年になったらもっと楽しくなるかな~。私も・・・。

    返信削除
    返信
    1. 雪さんへ

      あったり前田のクラッカーです!
      来年は良い年になります、必ず!
      今年は悲しい出来事が多かった1年でしたね。
      ママさんも来年は変化の年になりそうですし
      きっと良い方向へ変化できると信じております!

      削除