2014年8月4日月曜日

超〜〜〜楽しい〜〜〜♪



昨日から雨、雨、雨、、雨ばっかり。
退屈なもんでランにやってきたよ。











さすがにこんな日はお友達は来てないねぇ。
風雨が強いとハイテンションになる兄弟で盛り上がろう。





おっかけっこや、













ボール遊びや、










草を食べるのもいいし、












風でヒラヒラしてる落ち葉を捕まえて遊ぶのも楽しい!












とにかく楽しい!














時折通りがかるお友達をランに誘うのもまた楽しいし、













穴を掘って泥まみれになるのは超〜〜〜楽しい♪
これ最高☆













さぶっさぶっさぶ!と掘って
顔を水たまりの中に突っ込んでぶくぶくぶく〜〜っとやって












変なオジサンに変身!
どうだまいったかコノヤロウ♪













そうこうしていたら
ラブラドゥードゥルのディーゼル氏もやってきたので
物好き同士で雨の中遊ぶ〜!
























疲れたら水たまりで一休み。
涼しくてちょうどいいやね。
とーさんは「あああああっ!」とか叫んでたけど聞こえないフリでOK♪












俺カワイイ?
ねぇ俺カワイイ?










変なオジサン〜♪変なオジサン〜♪
変なオジサンだから変なオジサン〜♪
だっふんだ!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ


12 件のコメント:

  1. わー!いいな~!
    ドロドロになって遊ばせてもらえるなんて幸せ♪
    ぐりさん…すごい(笑)
    それで近づかれたら、ちょっと引いてしまいます。
    この後、どうやって帰宅したのでしょうか。
    車に乗る前に拭いたのかな、大変そう!☆

    返信削除
    返信
    1. さなきち様へ

      どろどろで遊ぶのはめちゃくちゃ楽しかったようですよ〜♪
      さなきち様は雨や風にテンションは上がりませんか??
      いつか一緒に泥んこになって遊びましょう!
      この泥は、シャワーと敷地内に作られた小川のようなところで綺麗にしたようです(^^)

      削除
  2. はじめまして。
    ランでパパさんと お二人に会ったことがあります♪
    素敵な泥んこ具合ですね~✩
    雨が酷い様ですが 気をつけてくださいね(^^)

    返信削除
    返信
    1. 匿名さんへ

      はじめまして♪ コメントをありがとうございます。どなただろう?(笑)
      泥んこはこちらとしては「ぎゃー」という感じですが
      犬たちは楽しくてしょうがないようです(^^;
      今日も雨が続いていてウンザリですよ〜。
      次にお会いしたときはコメントくださったこと、教えてくださいね(^^)

      削除
  3. JIRO母2014年8月5日 15:18

    雨災害はどうだったか 心配していたところ
    この 泥顔。「まいったよ コノヤロウ♪」☆ ですよn(笑

    返信削除
    返信
    1. jiroかーさんへ

      ご心配いただいてありがとうございます! 感謝感謝ですよn(^^)
      緊急避難メールが頻繁にスマホに来たりしてましたが、我が家の辺りは全く平和でした。
      ただ雨は尋常ないほぢ降りましたが・・・今週末の台風も気になるところです。
      犬たちは雨に打たれ泥んこになり、大はしゃぎでしたよ〜♪

      削除
  4. ゆずきパパ2014年8月5日 23:54

    初コメントします。今回は雨大変でしたね。
    それにしても川に海に泥に。大自然に触れられてとても楽しかったはずですよね♪僕も今度ヤッシーパーク連れていこうかな♪それまでにシーザーミランでも見てイメトレします♪
    では、またランで会いましょう!

    返信削除
    返信
    1. ゆずきパパさんへ

      はじめましてー! コメントありがとうございます(^^)♪
      同じマブチ組ということでめっちゃ嬉しくなってるところですよ〜☆
      ヤ・シィパークはなかなか良いお散歩コースです。ぜひぜひ!
      またランや、いろいろな行事でご一緒できるといいですねー(^^)
      今後ともよろしくお願いします!

      削除
  5. そちらは天気予報を見ると雨マークばかりですね。
    これだけ潔いと見ていて気持ちがいい!!
    ぐりさん、まいりました~~♪ チョー可愛いよ♡
    そして、こんなお天気でもランに来たラブちゃんも
    また土佐っこ魂ですね(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. みなぞうさんへ

      そうなんです、ずーっと雨なんですよ(><)
      今週もお祭りがあちこちであるのに中止になりそうな雰囲気です。
      犬たちは泥んこ遊びや雨に濡れたりするのが楽しいみたいです。
      空ちゃんも呼んであげたい! きっと一緒になって大はしゃぎでしょうね♪
      それにしても南ちゃん!! 元気になられて本当に良かったです!!

      削除
  6. へんなおじさん。いい!いい!チョ~いい!!
    今度お会いした際にもやってください。

    返信削除
    返信
    1. 雪さんへ

      「そうです、ワタスが変なオジサンです!」と褒めてもらえてぐりも大喜びです☆ 
      調子に乗ってまた変なオジサンになりそうだけど(^^;
      雪さんも一緒に泥んこになりませんか〜♪ 泥はほら、美容に良いと言うし。。

      削除